【FF14】常に周りを見下すスタンスでいる奴は所詮行けてシルバー止まり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459557126/

77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 18:20:36 ID: wUfYi3SV.net
ヒラゲーじゃなくてDPSゲー
ヒラゲーだと思ってるのは敵を倒せないチンパンDPSくらいやろ
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 18:21:45 ID: WhsLobHH.net
ヒラやると他のプレイヤー全部敵だからな、味方はかばってくれるナイト様くらいよ。
んで88行けとか何してんのとか言われるから。
お前らが敵ヒラに出来ることを敵もやってくるのに。
黒は寝かせたいならディフェ取れよ、メレーに両方あげたら狙われて寝かせるどころじゃないだろ。
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 18:27:13 ID: fTV9D/Bm.net
>>77
4vs4は同ロールと組めないから自分の雑魚さ加減に気が付けないんだろうな
負ける試合でもまともなDPSはキルしっかり取るんだが
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 18:40:41 ID: CDY78oai.net
とりあえず8分フルで戦って与ダメージ10万行かないようなカスdpsは来んな
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 18:40:46 ID: 9gROjuFg.net
敵のスプリントに敏感な奴なら相手が移動速度チートしてるかすぐ分かる
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 18:47:01 ID: QGYUeIFC.net
そういえば常時DEX下げられるようなデバフ持ってるのがいないな
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 19:17:03 ID: dKSjulFS.net
>>77
ヒラゲーDPSゲーって責任押し付けてる時点で雑魚
常に周りを見下すスタンスでいる奴は所詮行けてシルバー止まり
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 19:27:35 ID: 7RI0Cljc.net
少し前やったけど44なかなかしゃきらなかったんだよな
最近はしゃきるのかな?行ってみるわ
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 19:34:24 ID: PmcnoL8m.net
2時間待ちだから88かシールロック行った方がいいぞ〜
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/02(土) 19:51:17 ID: wUfYi3SV.net
>>95
リセット前ゴールド様ですか?wwww
煽るならもうちょっと具体的に言ってくださいよwwww
俺はDPSゲーだと思ってるんで自分で竜使って勝たせてもらってますわ
中央にARキットやオフェンスキット湧いてこれだけ攻撃力インフレしてるとやられる前にやれるDPS次第なところが大きいんだよなぁ
近接ARで逆転のチャンスを持ってるのもメレーというDPSだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加