【FF14】デバフ4からはディフェ入れてるけどさすがに与ダメ下がるし打たれ弱い気もするわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459557126/

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 13:29:36 ID: wJpoxipc.net
ナイトやめたわ
じゃあ開幕スリルオブウォーとスリルオブバトルはせずにディフェだけ入れてストスキもらった方がええのんか?
デバフ4からはディフェ入れてるけどさすがに与ダメ下がるし打たれ弱い気もするわ
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 13:34:27 ID: HlGnIdFB.net
ディフェンダーするのはマーカーつけられて集中攻撃されてるなとおもったときだろ
スリルエクリしてなんとか生き延びるためだけのディフェだ
勿論最後の逃げ切りのときもするけどな
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 13:40:34 ID: N2HQkves.net
>>291
開幕スリルやるなら全員が最初はVITアクセつけるとかテンプレを徹底してくれないと意味がないな
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 13:37:30 ID: NnZGhDL+.net
>>291
戦士はナ暗と比べてスタンス切り換えのコストが低いんだから状況に応じて切り換えるべき
押し込んでる時(ヒラ落としたとか)にディフェじゃ押し切れないだろ?
ずっとデストマンは地雷だが、だからってデストするなって事じゃない
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 13:44:04 ID: YMJjzs1L.net
黒はどうすればいいかな。反則過ぎる。
放置できないから狙うじゃん?二人係でも倒せないぞ。
スリプル+バインド+エテステで絶対無理だね。
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 13:45:46 ID: HlGnIdFB.net
2人がかりで黒やれないとか冗談やめてくれよ
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 13:48:39 ID: wJpoxipc.net
>>294
よしわかった、ボコボコに殴られ出した時以外はデストでいいんだな!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加