【FF14】一所懸命零式クリアしてもすぐIL更新されることに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458837717/

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-e5NB [119.104.37.7])2016/04/03(日) 07:18:36 ID: tlb3g/ela.net
オコメやビクタも性格・リアル生活はともかく下手ではない
ただいつかは気づく
一所懸命零式クリアしてもすぐIL更新されることに
つかの間の自己満足に浸るかトークンだけ集めるか
まぁ好きにすれば良い

直結勢は神竜、鞄、パンデモ辺りをお勧めする
この鯖にいても出会いなんてないぞ
ジジババ ガチ エンドコンテンツ勢が集いし鯖

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b08-Iq2g [60.41.169.197])2016/04/03(日) 08:10:28 ID: YyWZXx5Z0.net
そうやって常に一歩引いた所から見てて、もといプレイしてて楽しいかね?
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spef-wJNg [126.205.83.209])2016/04/03(日) 08:43:42 ID: AIY8lvMMp.net
あとエモートな
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-YANG [60.110.204.54])2016/04/03(日) 11:19:57 ID: wO/ov51J0.net
パッチで移民増えただろうし頻繁に名前あがる人は何かしらやらかしてる地雷ばかりだからblぶちこんでいいと思うよ
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e30b-eoZT [118.14.2.66])2016/04/03(日) 11:21:43 ID: 18jMv9ub0.net
>>537
二人共下手だよ。クソ地雷かと言われれば違うと思うが。
お米はヒールはうまいがDPS出せない白。
ビクターはバフ回しが下手ですぐ落ちる
そして落ちたことをヒーラーのせいにしてキレるタンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加