【FF14】俺のフレで全ジョブ分作ろうとクリスタルを集める為にFATEやりまくってるのはいるな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459566377/

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 20:58:34 ID: cGI5ro/N.net
今さらAW作りはじめたけど210にするの大変杉だろ
今日3時間くらいやってクリスタル5個だぜ・・・あと13個とか辛すぎ
謎素材だけは余ったトークンで集めてたけど20個くらいしかねーし
3本とか作ってる奴いんの?
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 21:02:23 ID: bnQM4fmJ.net
>>365
俺は違うけどいっぱいいるぞ
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 21:08:31 ID: cGI5ro/N.net
>>366
まじかよ・・・最高何本なんだろ
まさか全ジョブ分な基地害はおらんだろな
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 21:14:13 ID: nODgwRPd.net
>>369
普通にAWコンプ奴はいるぞ
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 21:15:05 ID: cGI5ro/N.net
過疎鯖だけどクルザスfateだけはなんか人いたわ
50以上でレベリング中のジョブないから
カンストジョブでやってるけど
シンクかからない雑魚fateなら1人でも5分くらいで終わるね
ソロだとカンストジョブでシンクなしの雑魚fateが一番効率いいよね?
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 21:15:44 ID: UrHCzb2r.net
>>372
すげーな、fateはzwでいけるかも知れないけどその後の謎素材どうしたんだよw
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 21:13:28 ID: ISgc53WS.net
>>369
俺のフレで全ジョブ分作ろうとクリスタルを集める為にFATEやりまくってるのはいるな
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 21:20:12 ID: DAvTAmCC.net
胡蝶沸きで40%超えてるゴミDPSは幻蝶はちゃんと処理してくれや。剣8本って何事や
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 02:59:01 ID: q+pBGrIB.net
>>371

http://i.imgur.com/QsUrWhm.jpg

クリスタルは終わったぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加