【FF14】理想はそう、慣れた人は自作で全身HQ揃えたり、取り置きの緑装備で身を固める

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459472263/

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b708-Iq2g [121.118.20.228])2016/04/02(土) 04:15:35 ID: D4zafI5p0.net
装備をマーケットで全身揃えるとかなり高額になるんですが
どのくらいの頻度で買い換えるんですか?
5レベル刻みくらいですか!
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ afeb-eoZT [203.180.165.169])2016/04/02(土) 04:17:25 ID: 9SrKhbvo0.net
先月復帰し1ヶ月かけて
ようやく禁書(IL200)がそろいつつある状況で
次はアレキ律動ノーマルにいって装備や禁書強化材ねらう感じでいいのかな

新式とか買えても1〜2部位だし。

新式ってマテリア挿さなくてもそこそこ強いかな?
確定穴ぐらい挿さないとだめ?お金なんだよね。

スムーズに装備揃えて行きたいんだけどどうしたら良いかな?

44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e386-wfM5 [118.105.27.101])2016/04/02(土) 04:29:00 ID: EQolDS620.net
零式やるつもりなら有用な部位は買って確定穴にジャくらいはめろ
やらないならとりあえず禁書強化揃えて伝承とアレキN取ったらガはめるだけでいい
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37e6-pU0W [153.221.49.11])2016/04/02(土) 04:39:04 ID: 66iXO4vk0.net
禁書強化素材はアレキじゃねぇヴォイドアークだ
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c339-pU0W [126.121.91.67])2016/04/02(土) 17:20:34 ID: JyLAP4JT0.net
「マハ古銭」は禁書装備強化素材の交換に使うアイテムで現在は取得制限なし
「マハマター」は戦闘職用マテリジャの交換に使うアイテムで週制限あり
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f2e-DUcv [119.172.204.55])2016/04/02(土) 18:34:38 ID: JezdOSNx0.net
>>42
理想はそう、慣れた人は自作で全身HQ揃えたり、取り置きの緑装備で身を固める
だが初心者ならマケの高額HQに手を出さなくてもNQでいいし、受けられる最高レベルのリーヴやれば
ピンクな装備が入手できることもある※運次第

ジョブの性能は装備のHQ/NQより立ち回りの巧拙によるところが大きいので、
マケ見て頭悩ませるより、自分の動き高めるほうが将来の為にも絶対に良い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加