【FF14】しかも11の待ちってのは基本リーダーが声かけていくもので

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459578296/

418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 03:00:29 ID: utLU4081.net
努力を自覚しちゃったらもうダメだな
オススメのPT集め1〜2時間も「楽しむ努力」の範疇だったけど
乗り越えた先の楽しみの方が上回ってたから当たり前にこなしてた

楽しむ努力をしろと言葉にしちゃう時点で終わってるよね

419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 03:13:51 ID: Glnj0x44.net
FF14は根性で続ける
根性版FF14は過去のものではない
今も根性で続けるのさ
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 05:22:25 ID: /FMSbTEv.net
(´・ω・`)げーむはてきとーに
(´・ω・`)流してやるもんよ
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 11:29:31 ID: n4PirU47.net
>>418
>オススメのPT集め1〜2時間も「楽しむ努力」の範疇だったけど
>乗り越えた先の楽しみの方が上回ってたから当たり前にこなしてた

1〜2時間が大嘘で一部の人気ジョブだけ
そんなに短いならオートリーダー発動しない
しかも11の待ちってのは基本リーダーが声かけていくもので
その作業が嫌なやつは声がかかるのを待つだけのずっと立ち尽くしてるだけ
14みたいにCF登録やパーティ募集だけで済むのとは大違い

乗り越えた先には狩場への移動というバカの極み作業がある
たいてい移動中に絡まれるバカがいて大騒ぎになる
ヘタするとレベリングPTの狩場への移動中にレベルダウンした
なんてイミフな逸話もあって笑えなかったろ

これが楽しいとか14よりマシとかありえない
ジジイの思い出補正いいかげんにしろ

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 11:30:49 ID: KH/L0tLP.net
キャパとの対比は過疎の理由にはならんだろ
分かりやすい極端な例として
1万人いる鯖がいたとしてキャパが10万なら過疎なのかっていう
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 11:32:28 ID: pP9xoGT6.net
(´・ω・`)帰り今日二郎いこうかなー久しぶりに
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 11:32:29 ID: s2FZJY+0.net
(´・ω・`)らんらん他ゲーから最近来たけど
(´・ω・`)リア充ぽい人が多いゲームよね
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 11:42:13 ID: kY/q7i2p.net
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 11:43:06 ID: YmXjss7W.net
>>496
そういうのも含めてドラマチックなんだよなぁ
何のハプニングも起きない14は本当ゲームじゃねえわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加