【FF14】エリュシオンの黒は全身新式のHP17000ちょいで4層クリアしてたんだぞ???

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459554966/

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-dfgU)2016/04/04(月) 09:08:35 ID: Dy11Zimfd.net
HPって17000積んでれば大丈夫だよね?
明日の伝承武器でHP上がるし活ジャともおさらばで良いよね
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-pU0W)2016/04/04(月) 09:13:52 ID: D+OJ9UyG0.net
>>343
4層最終まで考えるとヒラキャスでも19000は欲しい
物理職なら2万
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-dfgU)2016/04/04(月) 11:16:03 ID: Dy11Zimfd.net
>>345
ネタ乙w
エリュシオンの黒は全身新式のHP17000ちょいで4層クリアしてたんだぞ???
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-G+K4)2016/04/04(月) 11:18:08 ID: iV0bmmoqd.net
真成と起動の中間なんて言うから誤解を招く
ネクサスと新式程度で初週踏破された真成と複数PTでファームしてようやく踏破された起動じゃ要求ギアの前提が違うんだからそもそも比較出来ない
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3789-E08h)2016/04/04(月) 11:28:09 ID: OKJtAv2/0.net
>>360
エリュの黒は飯が切れただけで18000あったんじゃ?
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-dfgU)2016/04/04(月) 11:31:31 ID: reRth2pCd.net
開発は無敵モードでギミックミスしてもどんどん先が練習できるやり方でしかテストプレイしてないんだからギミック偏重でどれだけ難度が上がってるかなんてわからないんだよな
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4351-eoZT)2016/04/04(月) 11:49:58 ID: MKlqXUNo0.net
>>360
お前らや野良のPTがエリュシオンと同じくらい上手いのか?
違うよな?はるかに下手くそだよな
だったらエリュシオンよりもっとHP盛っとけって話だ
まともに先進んで練習すすめたきゃな
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 272e-eoZT)2016/04/04(月) 11:54:11 ID: B+qkIHlq0.net
キャスで18000物理ジョブで19000あれば法整備の蒸気受けが安定してギミック難易度大幅に下がるからな
全員がエリュと同じ動きして無駄な被弾無く進行できる自信あるなら同じHPでもいいんじゃね
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 272e-eoZT)2016/04/04(月) 12:02:00 ID: B+qkIHlq0.net
HPが要るのは別にそこだけの話じゃねえけど確かにエリュのキャスは攻略時HP18000以下だからな
ギミック簡略化で法整備の蒸気受けしようと思ったらあれだと個別にケアしたりしないと安定しない
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-U3xn)2016/04/04(月) 13:11:35 ID: 9A8M3A/9d.net
>>366
何故だろう竜騎士が偉そうにしてると滑稽に見える
  • このエントリーをはてなブックマークに追加