【FF14】そもそも今時極ロトやってる時点でヤバイ奴って事になるな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459562324/

379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 13:43:34 ID: bwPGXnY/.net
そりゃ、クリア目的なだけじゃとんでもない奴が来るに決まってる
巨大化後2ループ経験者とか詳細書かないと

今時じゃ何書いても無駄かも試練がな〜

382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 13:55:27 ID: AM2FjlFo.net
パーティ募集すらなかった時代に極イフの募集シャウトしてたら
極ガルすら終わってない奴が入ってきた事があった
本当にとりあえず乗っかる奴っているんだよ
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 15:18:30 ID: o3Dl+d7d.net
>>379
巨大化後2ループ経験してクリアしてないって、
ヒラタンクならまだしもDPSならヤバイ奴なんだがな
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 15:19:51 ID: Uu3scqx3.net
結局出遅れると知り合いに頼んである程度の安定性を確保するしかないんだよなぁ
まあ零式行かない勢も来週で伝承武器だしそんな気張らんでもよかろ
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 15:38:36 ID: 0KpvYWXR.net
3層木人でTP切れして削りきれず禁断枠も空いてない場合、スキスピ削ってクリ意志盛る形でもっかい装備整えないといけないって事だよな
辛い
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 20:57:33 ID: XfOUVGrf.net
CFは魔境だとかFCで愚痴るやつと極行くと
ブーメランすぎるとかよくあるんだけど
自分のミスはすぐ忘れる病気でもあるのか
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 23:08:33 ID: 7q5h1vxU.net
>>385
そろそろクリアしたいです、ループ経験者以上。って極セフィロトクリア目的PT立ててるDPSみかけたわ。
何となく、この人火力出せてないんだろうなだて偏見を持ってしまった
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 15:22:46 ID: bwPGXnY/.net
>>385
出遅れてるならありえるし、そうでなければ、
そもそも今時極ロトやってる時点でヤバイ奴って事になるな
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 15:24:47 ID: T7yfFlie.net
プレイの進捗なんて人によるのに>>387みたいに勝手に実装時期と絡めて結論付ける奴こそヤバイ(リアルに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加