【FF14】そういえばしょーもない紙ペラ見せてたな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459578296/

645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 18:12:59 ID: YA27Nl9X.net
新しいもの期待してしまうよな
トレジャーなんたらってあったろ
何度裏切られたか
空島どうすんねん
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 18:14:15 ID: T3LvuaV0.net
3.3でAWはこないぞ
ヴォイドと新ID
蛮族デイリー(おそらくモーグリ)も来るだろう
目玉は綿毛マウント
あと何かでかい新コンテンツくるはず
奇数パッチはモブハン、GS、空島って着てるからね
あと5月上旬はナイナイ
今まで2ヶ月半でメジャーパッチきたことなんてないだろ
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 18:15:46 ID: YA27Nl9X.net
ボイスが自動再生じゃないのがむかつく
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 18:16:00 ID: XxqbjsM6.net
>>645
そういえばしょーもない紙ペラ見せてたな
空島も次IL240入れないとアホだろ
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 18:16:31 ID: VweammVi.net
綿毛はモグのクエなのかね
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/04(月) 18:17:28 ID: YA27Nl9X.net
>>650
そこは230らしいな
最高装備をとる選択肢としていくのではなくて
AWやなんかでいかざるを得ない状況にしてくるやろなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加