【FF14】個人的にクリ黒魔が増えるとライバル減るからクリ流行って欲しいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459586013/

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:03:04 ID: do9toqqx.net
SS1100の210武器だけどヴォイドアークとかで230武器の黒魔に勝てるぞ
多分走り撃ちがかなり決まるからその差だろうな
手数少ない黒魔でクリ上げたところで知れてると思うんだよな
個人的にクリ黒魔が増えるとライバル減るからクリ流行って欲しいわ
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:06:07 ID: aAaxwYsl.net
っていうかセフィロト武器くらい持とうよ
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:19:01 ID: yFz1JYwK.net
ヴォイドで火力競ってもな・・・
クリアできるか、できないかだけだし
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:31:21 ID: do9toqqx.net
なんとでも言えばいいよ
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:34:19 ID: hLpUUxwn.net
>>43
木人コンテンツで何言ってるんだか
ヘイトで勝ったとか言ってるならやめてくれよ?
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/03(日) 23:09:56 ID: UmVbYlWq.net
>>43
ヴォイドでドヤとかやばない?
その230手抜いてんじゃねw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加