【FF14】戦闘ジョブ用の製作装備、あれ装備レベル毎にIL違ってるだろ?

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459525416/

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37e6-dfgU)2016/04/04(月) 19:30:03 ID: em1jmdr30.net
(´・ω・`)レベル54サンクチンニを10体討伐で錬成蓄積ゼロ
(´・ω・`)偏りが激しいな適正レベルのとこでやらんとだめか
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37e6-dfgU)2016/04/04(月) 19:40:34 ID: em1jmdr30.net
(´・ω・`)チョコボいる状態でバンダースナッチ10体討伐で錬成9%上昇
(´・ω・`)やっぱPT組むと下がるなやるならチョコボ出さないほうがよさそうだ
(´・ω・`)IL110はIL115〜179までよりガがでやすく80%でガだからこれなかなかいいかもしんない
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e352-1PsE)2016/04/04(月) 19:40:41 ID: Wtnbkcja0.net
>>232
がんばってるな
戦闘ジョブ用の製作装備、あれ装備レベル毎にIL違ってるだろ?
でIL10上の敵が一番練成たまるんならLV52の敵はIL125相当だな
てかギャザクラ装備でもIL基準で錬精度のたまり方違うのかな
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37e6-dfgU)2016/04/04(月) 19:41:31 ID: em1jmdr30.net
(´・ω・`)あ、ちなみにハロードチェスナットリングにはマテリア1つ填めてある状態でした
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ af52-eoZT)2016/04/04(月) 19:45:04 ID: HgdybcT10.net
青麻とかそこそこ売れる中間素材を簡易製作して練成すりゃええやん
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 53db-pU0W)2016/04/04(月) 19:52:25 ID: 1VXCN80Y0.net
オマエラわかってるの?明日になったらAWでまたクリタワ譜面の値段下がるぞ
だから今日ガンガン下げろドンドン下げろ
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37e6-dfgU)2016/04/04(月) 19:53:21 ID: em1jmdr30.net
>>235
(´・ω・`)IL130のハロードチェスナットアルミラ(マテリア1つ填め)がバンダースナッチ10体討伐して6%上昇
(´・ω・`)110のハロードチェスナットリング(マテリア1つ填め)が12%上昇だから半分だな

(´・ω・`)とりあえず110ハロードチェスナットリングはマテリア1つ填めて、PT組まない状態でレベル52の敵を83体倒せば0から100%まで溜まる、錬成薬とか使えばもっと早くなるかな

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