【FF14】ぶっちゃけ早期攻略できないならある程度エンジョイ要素入れないと続かないぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459236409/

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 01:04:38 ID: L5GFSyG2.net
固定の方向性なあ…最初はクリア目的だったのにいつの間にかエンジョイ固定にされたらたまらんわ
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 01:19:57 ID: Ia8NZh/U.net
表はテルってかLSで堂々と全員に見える上で意見言ってる感じじゃね?
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 01:20:30 ID: 3yUB37gP.net
本人に直接文句とか言う場合は表テルなんじゃない?
まぁそんな言い回しはしないがw
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:15:34 ID: g/Wfwih3.net
ST単独で処理してる俺よりガンナー処理遅いDPSはホントしねばいい

あ、ハイト死してたわ

468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:15:39 ID: CYPENXow.net
>>453
ぶっちゃけ早期攻略できないならある程度エンジョイ要素入れないと続かないぞ
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:40:42 ID: DJuHS6fB.net
>>468
だよね

というか下手に早期攻略狙ってメンバー間のいざこざで空中分解するよりも
仲良くやりつつ、ほどほどの速度で攻略しますって方が
長期的に見ると良い気がする、メンバー間の間で人脈もできるしそれが将来の糧にもなる
装備はすぐゴミになるけど人はそうじゃないからな

474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:45:15 ID: fYph9No5.net
狙撃のタイミングまたいやらしいよな
ハイトと同時だから一瞬ハイトエラーかと思うわ
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:45:38 ID: sM7g75hU.net
西間に合ってない;;→西手伝う→南間に合ってない;;→俺狙撃死
西と南半々くらい手伝う→東奴ハイト死→俺狙撃死
んあああああああああああああああwwwwwwwwwww
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 12:16:49 ID: g/Wfwih3.net
何で全滅したのか分からないと次やっても意味ねーのに
「今◯◯で壊滅した?」って言うと
「ギスギス止めよう」っていうカス
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 12:19:57 ID: KUU87WiP.net
>>473
ほんとこれ

早期攻略もすごいが、固定を長く存続させることも同等に立派なことだと思ってる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加