【FF14】HPチェック以外にもとにかくメインステ犠牲にしない範囲でHP盛ったほうが確実に練習捗る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459554966/

591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3763-eoZT)2016/04/05(火) 10:23:37 ID: Vpese/Jw0.net
ようやく3層越して、4層予習でもするかなって段階なんだけどさ。

4層っていきなり最初のフェーズらへんでHPチェックあるの?
固定でもドロップ恵まれなくて、IL240全然持ってないから
HP19000くらい要求されたら、VIT振りかVITアクセしか道ないんだけど

593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe8-uEW1)2016/04/05(火) 10:28:15 ID: q/LkB2Ww0.net
2層は1体目と2体目が一番難しい
4体目は動画みるだけで3体目超えてから1セットいないにクリア出来た
ちゃんと予習すれば4体目は練習ほぼいらんよ
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-Iq2g)2016/04/05(火) 10:29:39 ID: ZsXWLGOWd.net
なんか疲れちまったな
4層までクリアできてるけど、鯖でどこどこのチームに負けただの今週クリアできなきゃ武器強化できないとか
みんな誰と戦ってるんだろうって思うくらいなんか焦ってたし
3月中に攻略終わったのだから十分だと思うけどなあ
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe8-uEW1)2016/04/05(火) 10:30:51 ID: q/LkB2Ww0.net
今回一番つらかったのは募集フェーズかな・・・
チョコボなのに5時間まちとか解散とか割りとあったよ
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-eoZT)2016/04/05(火) 10:45:22 ID: uzlZlWfV0.net
起動で引退者出した影響がまだ残ってるからな
これから減る一方で増えることは無いのだから
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7389-eoZT)2016/04/05(火) 10:48:12 ID: 00jobusW0.net
早期クリアして休憩した方がいいな
gdgdずっと固定で集まる方がめんどくさくね
しかもいつメンバー欠けるかもわからんしな
リーダーからすれば補充とかまじでやってられん
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4351-eoZT)2016/04/05(火) 12:39:43 ID: Ob3vXs760.net
>>591
HPチェック以外にもとにかくメインステ犠牲にしない範囲でHP盛ったほうが確実に練習捗る
装備でてなかろうがとりあえずアクセに5個活ジャさせ
そして可能な限り伝承防具つけて頑張れ
フィジカルVITやVITアクセは、あるとしたらせいぜいヒラくらいだ
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa6f-Iq2g)2016/04/05(火) 10:41:43 ID: mtR2d278a.net
>>591
ない
まだまだ先
  • このエントリーをはてなブックマークに追加