【FF14】ヒラ以外の3人で黒に張り付き続ける 黒のメダルが一桁になろうが徹底的に張り付く

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459557126/

986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:37:19 ID: pGj6JW+e.net
黒は対策さえ知ってれば楽勝の最弱ジョブよ
ヒラ以外の3人で黒に張り付き続ける 黒のメダルが一桁になろうが徹底的に張り付く
これだけでいい
そうすりゃ敵はDPS1人いないのと同じだし、そんな火力じゃ味方は落ちない
時間切れで黒から奪ったメダル差で勝つ
固定のほうでこれやってるが黒がいるptに負けたことない
全員で黒に粘着し続けるって単純な作戦だから野良でもできるからやってみ
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:40:03 ID: zeZ8TwRb.net
レートも意味ないし鯖超えたBL機能あっていいわ
住み分けできてお互い幸せだろ
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:40:37 ID: Q+k38CKv.net
>>986
固定ってレベル低いんだな
ランクマのほうは戦士と竜の2人で倒せるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加