【FF14】相方になる前にそういうの聞かないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459834699/

28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 20:07:59 ID: NfMay69W.net
ゲームで相方って作るならやっぱりPSって重要なんだねって再認識したわ・・。
(もちろん性格がいいとか時間帯があうとかも必要なんだけど・・。)
わたしも最近フレンドと極セフィいきだしたくらいで全然うまいほうじゃないんだけど
彼の場合もっと極端でNアレキですら怖くて開放していないってレベルで・・。
上手さはそこまで求めなくても、せめて一緒に遊べるくらいのPSはもっていて
挑戦的でガンガン引っ張ってくれるような人がよかった・・っていう愚痴です。
それで置いてけぼりにされるとかっていう話もよく聞くけどねw
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 20:37:15 ID: nlErW+/r.net
恋ではなく意地になっていた
さようならさようなら 記憶から消えてくれ
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 02:44:17 ID: kuxU1cKh.net
お前ら何番がいい?おれは5

http://i.imgur.com/zTSsJ99.jpg

36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 02:56:40 ID: wJzPzmaR.net
何これ
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 03:11:05 ID: cztTqAce.net
>>28
ゲームに相方って一緒にゲームをして楽しむ相手のことだと思うけど
それに、それPSの問題じゃなくて性格の不一致じゃないかな。
PSって好きだけどうちの相方下手すぎてセフィロト超えられない。って愚痴ならそうかもしれないけど、
行かない、解放しないっていうのは、もはや遊び方の違い。
性格が違えば遊び方も違うだろうし。

今度は一緒に遊べる相方見つかるといいね。

30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 21:04:26 ID: 9O3f3J7x.net
>>28
相方になる前にそういうの聞かないの?
それともVANARE?
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 22:11:18 ID: NfMay69W.net
>>30
出会ったころは2人ともストーリークリアしてたぐらいで
ほとんど差がなかったんだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加