【FF14】白が迅速ラスキンしてる間にお前らがプロテス詠唱した方が早いだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457439283/

879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 17:04:55 ID: UvsHh+l8.net
未だに開幕プロテスせずにぼったちしてる学者占星っているんだな
白が迅速ラスキンしてる間にお前らがプロテス詠唱した方が早いだろ

こういう奴らは今自分が何をするのが効果的・効率的か考えるヒラに必要な根本的な思考力に欠けるから腕前も総じてゴミ

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 17:13:02 ID: s0Mf71P3.net
自分がラスキン使った場合プロテス一切使わんわ
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 17:25:27 ID: dkCW/fdO.net
3層火炎放射と爆弾で詠唱キャンセルされるから堅実入れてて
ID行く前プロテスと入れ替えるの忘れてる時あるわ
3層は1死したらワイプだから学プロテスなんかいらんし
IDだとたまにナイトがプロテスやってくれるけど
ナイトはイケメン
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 17:29:44 ID: fnqvomiq.net
ろくなアディショナルもらえなくて枠あまるから、
とりあえずルインとかブリザラ入れてお茶を濁してる
白ちゃんを、遠回しにディスってるんですね><
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 17:31:06 ID: s0Mf71P3.net
ブリザラ外しとけ
学でブリザラなんて零式じゃミラージュ以外使わんだろ盛る場合除いて
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 17:35:48 ID: dkCW/fdO.net
クルセエアロ迅速堅実ストスキだな
ストスキは毒部屋で絶対要るから外せん
堅実あると爆弾受けながら攻撃できるし
火炎受けながら自分に鼓舞できるからあると便利
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 17:36:54 ID: 7/9J/Dcx.net
>>879
お前が白しかやってないのがバレバレ
プロテス先にかけるアホ白もいるからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加