【FF14】ミゲルって信者だの身内だの言ってるけど来場二桁の放送全然なくね?ww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459676817/

53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM9f-G+K4)2016/04/04(月) 13:37:34 ID: xjpd/U6zM.net
ミゲルって信者だの身内だの言ってるけど来場二桁の放送全然なくね?ww
もしかして身内って脳内か
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7390-fHvJ)2016/04/04(月) 13:41:58 ID: WpeaV8zj0.net
前スレにちょっと出てたがLuanaは関わらない方がいい
ガチメンヘラ直結女でかまってちゃんツイートしかない

今はもうフォローしてないが仲良くしてるやつらも地雷揃い

55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bfc-WYEd)2016/04/04(月) 14:27:36 ID: gyrBL9K80.net
ヒメちゃんなんでBANされないんだ?みんなで引退へ追い込もうぜ
とりあえずCFで見かけたら即除名な!
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-4ptw)2016/04/04(月) 15:41:08 ID: +Ssv0wHMd.net
stella lilith最近立ち上げたFC(mly)
メンバー募集だけして放置基地害かよ
調べないでそいつのFCに入るやつもどうかと思うがな
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-Iq2g)2016/04/04(月) 16:51:23 ID: 3QHozjTVd.net
キチガイテラーの奴また戻ってきたんか
やっぱキチガイ同士で固まれて完全に村八分にはならないバハが居心地いいんだろうか
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 276d-WYEd)2016/04/04(月) 16:59:37 ID: k6X3YLd20.net
stellaもlilithも名前に使うものだと思ってるからいつも名前に違和感ある
例えるならナオキ ナオキみたいなもんだろ
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5392-eRB5)2016/04/04(月) 17:01:19 ID: 8bwv+U2N0.net
あの三蔵が律動零式1層クリア目的PT出してるぞ
https://gyazo.com/a669d31741cdc880069b9c3c192e1b22
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 273e-ppXo)2016/04/04(月) 17:08:29 ID: O04u3+JN0.net
>>53
Hime’ Chanに信者や身内が2桁もいると思ってるのか
お前の言ってる通りほとんどが米無し1桁放送だぞwww
だが、確実に歩み寄ってる奴はいる…ほぼ同じIDだがな

>>55
CFだと知らない奴が多くて除名却下されるんだぜ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加