【FF14】一等兵から軍曹、少尉と順々にステップアップして少佐で壁があるなら仕方ないと言える

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459814751/

137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 02:56:26 ID: a21idNjB.net
昇格戦目前で7連敗して精神折れて引退も視野に入ってきた

吉田に誰か言っておいてくれ
ずっとブロンズで居るのは辛いって
別に俺が下手なのは分かってるからそれとは別にずっとブロンズでやり続けられる奴はそう多くないんだ
ガンダムゲーでずっと一等兵でストップされて楽しいかという話
一等兵から軍曹、少尉と順々にステップアップして少佐で壁があるなら仕方ないと言える
実際は大尉までは誰でも行けるように設定されていたとしても

最初の昇格さえすんなり通さないってどんだけユーザー厳選したいんだよ…

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 03:03:36 ID: M0+BPgt3.net
レートの増減はシーズン開始時も調整して欲しいわな
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 03:07:53 ID: 6AoQbPd6.net
今日4vs4の戦竜黒占でやってたんだけどさ、この場合マーカーって竜が付けるもんなの?竜は俺だったんだが、戦士に「マーキングして。近接の仕事」って言われ占にも「ですねぇ…」と追い討ちをかけられた。
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 03:20:11 ID: EYizCMWC.net
1にしとけっての
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 03:22:24 ID: IcQ03XyA.net
>>137
それな、俺もそう思う
ある程度「上がる」事が出来ないと、ちょっとモチベーションが辛いね
一応理論的には50%以上の勝率があればシルバーには上がれるから、潜在的には半分のプレイヤーはシルバーという想定なんだろうけど、実際にはなかなか難しい

シルバーとゴールドに30%ずつ、プラチナとブロンズに15%ずつ、ダイヤと無印で5%ずつくらいの分布になるような感じが理想だと思うんだけどなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加