【FF14】タンクだけどセフィ武器からコンダクトに変えた4層木人でDPS100以上上がって鼻水出たわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459566377/

881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 07:06:28 ID: ENzZgIfz.net
そのうちゴミになろうが今強ければそれでいいわ
タンクだけどセフィ武器からコンダクトに変えた4層木人でDPS100以上上がって鼻水出たわ
さすが伝承240並の強さの武器だぜ!とおもって冷静に考えたら伝承強化が230並の強さしかないだけなんだよな
武器に受け流しつけるのやめーや
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 07:47:09 ID: utpCUnK+.net
人が居るうちに詩学で交換出来るやつを進める

自分ならDPSのレベル上げにもなるからシルクス周回するかな

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 08:00:15 ID: xjL7kTXP.net
河豚統括のGS全般は、異常に面倒かつつまらない上に報酬もしょぼいから
AWみたいに他にやる事あるならスルーでいい、っていうイメージが付いちゃったからね
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 08:59:37 ID: Mc1HQNoI.net
>>881
マジレスすると100も上がるわけがない
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 09:03:21 ID: sU3e/noX.net
ギミック処理は割としてるし
閉め出しもいまのとこ見てないわ
闇のアトモスで落ちても光き床がでなかったくらいかな
周回いないからそんなに効率重視ないし
ギミック忘れ奴多いし後発も気楽に参加できていいんじゃないの
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 09:08:37 ID: xBlxLVwN.net
闇の一番最初の雑魚まとめてホーリー連打して氷結で半壊させるのはわざとなの?あほなの?
各個撃破より時間かかってるんだけど
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 09:11:28 ID: oeN9OSO6.net
効率重視も何も今以上のCFでの効率的なやり方って何かあるの?
今が現時点の最高効率のやり方してるだろ
昨日は3つともいったがどれも20分以内だ
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 10:01:32 ID: mh5zcNzF.net
まぁその辺は240揃ってきたら誰かしら検証することでしょう
強化素材バラまかれてる訳じゃないし、検証難しいでしょ
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 10:04:28 ID: j0tolRPm.net
>>896
マジレスするとガチで安定して100以上上がるからACTあるなら試してこい
木人クリ率次第で倒せないこともあったのが普通によって15〜20秒残しで倒せるようになったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加