【FF14】ああそういうことか…だとしたらちょうど今勝率54%の俺も週に伝承マックスまでたまる45戦

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459814751/

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 07:43:50 ID: Ug0aglF/.net
アホの開発が3ヶ月でユーザーのランキング分布計算しているんだろ
シーズン始まったら見ものだよ
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 08:03:23 ID: yEElSNMF.net
実力主義で開発メンバーを集めたFF15と開発を変わってもらいたい
吉田も初期の心意気を忘れて野村化してるしな
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 08:54:31 ID: 8s7zzxgh.net
ユキなんちゃらのツイッター見たけど、こいつすげーな
子どもなら百歩譲ってアホやなでええけど、成人してんのかこれ、やばいだろ病気か何かか
見る分にはおもしろいからええけどな
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 08:56:25 ID: 2/sFtzYp.net
勝率5割以上想定での
無印→ブロンズ 10勝
→シルバー 追加で20勝
→ゴールド 追加で50勝

となるぐらいがちょうどいい気がする

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 09:00:10 ID: twTEeSET.net
>>167
ああそういうことか…だとしたらちょうど今勝率54%の俺も週に伝承マックスまでたまる45戦
昇格戦の突破率を三分の一と想定したら3ヵ月頑張ればシルバーに、運がよければゴールドになる可能性もあるってことね
うん、1〜2ヵ月もブロンズで頑張れねぇよ
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 08:01:10 ID: cDTNbgi6.net
>>167
開発の想定する分布知りたいわ
普通のユーザは昇級も無くだらだらとやれんよな
1ヶ月後に残るのはPvP好きのブロンズのみと予想
  • このエントリーをはてなブックマークに追加