【FF14】あれ、発言タゲ取ったカスが遠くにいたりすると動き回らざるをえなくなる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457439283/

923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 10:20:02 ID: 0QquaDNQ.net
エキルレ行ったらナイトがまとめたんだけど(蝶とか出る所の奴)
大量にまとめてジャンプしながらグルグル動き回ってて
何かノミみたいで気付いたらヒールしかしてなかった
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 10:48:26 ID: tSXb6kGD.net
2垢やってるけど位置情報はかなり適当だけど
アクションは0.3秒も遅延ないぞ
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 11:19:26 ID: WGmHXVKb.net
一斉射撃ノーバフ受けして射撃直後にSTが挑発してるのにハルオ打ち続けるナイトCFこないでくれ
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 11:19:31 ID: tSXb6kGD.net
2垢でやるとアクション実行した瞬間別画面で発動するから(通信遅延分のラグはある)
プレイヤーが実行する0.3秒前に予測して勝手にモーションに入ってるってこと?
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 11:48:37 ID: /0+pFHb2.net
2垢もってるならスキルパカパカさせればおじいちゃんでも遅延わかるだろうに
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 11:55:50 ID: DxgM8i8Z.net
>>923
あれ、発言タゲ取ったカスが遠くにいたりすると動き回らざるをえなくなる
タゲ取ったらもってこいや
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 11:49:46 ID: 3WVmt41h.net
>>923
基本的にタンク落とさなければなんでも良いと思う
余裕があれば攻撃すりゃええよ
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 10:22:25 ID: 1vwZ1l/C.net
>>923
蝶はまとめるの仕方なくない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加