【FF14】でもFCとかLSチャットで、周りにいる30代40代男性に対して、女を出すのは構わないと思うけど?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459834699/

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 14:58:43 ID: 3fL+lBzu.net
アラフォーなのに女を前面に出してくるオバさんは簡便してほしい
35過ぎたら「オバさん」であって「女」ではない、女としての需要はないと理解してないオバさんが多すぎる
自分が20代の時に36歳のおっさんに言い寄られたらどう思うか とか客観的に自分を見られないんだろうな
目上の人として年相応の振る舞いをしてほしいよな
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 15:14:18 ID: CY6tpyzE.net
チャットが女の子らしくて可愛かったってwオッサン乙

日常でキラキラチャットする女なんていねーからww
ネトゲじゃないリア友の女と付き合い上でSNSやってたらわかるだろ
リアル終わってて女の知り合いもいないような奴ならしらんが

顔写真乱発でキラキラしてるのはキャバ嬢の営業連絡と48才のカーチャンくらいだぞ

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 15:19:05 ID: cztTqAce.net
>>78
女性20代とかで、男性36歳とか普通な気もするけど。
俺36の時に付き合ってた彼女は、22歳だったが?

あと、たまに35過ぎたらって言ってる人多いけど、それは20代の男性に対して態度としての発言ってことだよね?
それなら理解できる。

でもFCとかLSチャットで、周りにいる30代40代男性に対して、女を出すのは構わないと思うけど?
それを20代の人間が見て不快に思うのかもしれないが、そこは諦めてそのFC抜けるなりLS抜けるなりするしかない。
なぜなら、そこに需要があるから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加