【FF14】チンパンB「風脈壊したところで無駄じゃね?」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459323350/

272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 12:41:03 ID: 5zfQrPl9.net
チンパンA「気分?」
チンパンB「風脈壊したところで無駄じゃね?」
チンパンC「・・・」
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 12:48:33 ID: 4pJDHQV6.net
>>272
ありがとう、なるほどと思わず笑った

しかしレベレーションでぶっ飛んで全滅までが一連の流れなんだよなちくしょー

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 12:50:35 ID: Ha1ebYBm.net
デフォルトいくつだったっけ?
もし5秒だったのを30秒にしたら
巨大化と計測終了の25秒を足して
5秒設定のDPSに0.905を掛けると30秒設定と同じDPSになる

ちな、終了を手動で切りやめてる奴はこの対象にはならない
デフォルトとそのままほとんど変わらん

275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 12:51:07 ID: g/Wfwih3.net
デフォは6
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 12:53:51 ID: aYBYQerF.net
>>273
そういうときはキッパリ低火力なんで2回目風脈にLBお願いしますって言おう
2ループ目、っていうか前半でだいたい分かるだろ
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 12:56:18 ID: 4pJDHQV6.net
>>276
レスありがとう
次からは勇気だして言ってみる!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加