【FF14】詰める段階になると使いどころが決まって来るから難しい要素はない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458917890/

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7308-1Td+)2016/04/03(日) 15:54:34 ID: 1QA4R2/a0.net
DPSのバフだって適切に使うのがPSなのにそこらへんを他人の、しかもバフの使い方を1番理解してないヒーラーが使えるわけないでしょ
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3f0-DUcv)2016/04/03(日) 16:55:32 ID: cXL0jzAZ0.net
PTボーナスもMNDになりそうにないよなー
フォーラムで騒いでるhimechanおるし
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa6f-Iq2g)2016/04/03(日) 17:12:30 ID: fPuR2ZGTa.net
>>293
ヒラ専門?
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7308-1Td+)2016/04/03(日) 17:15:57 ID: 1QA4R2/a0.net
>>295
俺は違うが、普通のヒーラーにはバフのTL管理は難しすぎると思う
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3708-eoZT)2016/04/03(日) 18:36:19 ID: IS21k6gc0.net
バフの管理、ヒラだけじゃなくてタンク、DPSも変わってくるからな
固定全員にバフのTL出させて、どのカードを誰に投げるのがいいのか事前に決めておく
DPSはもらったカードごとに動きをどう変えるか変えないかも考えさせておく
フルバフで火力ピークにしたい場所を逆算してるだろうしカードでどれくらいずれ込むか全員で打ち合わせしないとだな
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa6f-LoLZ)2016/04/03(日) 18:49:09 ID: TvIPLD9xa.net
>>296
DPSのバフ管理が難しいとか失笑レベルなんだが
詰める段階になると使いどころが決まって来るから難しい要素はない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加