【FF14】パーペ前に挑発←?!蒸気前に急いで挑発し返す

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459820847/

79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e386-Iq2g)2016/04/06(水) 17:33:07 ID: vnX4mQIN0.net
スイッチがバラバラすぎるんだよ…
パーペと蒸気間の挑発→はいはい蒸気だけ受けてくれるのね挑発仕返しー
パーペ前に挑発←?!蒸気前に急いで挑発し返す
デストのままでヘイト稼げず手止めてるのにこっちに向いて大ダメージ
背面から蒸気直前に正面に出てきて挑発後一緒に蒸気受ける←これが一番ウザい

ヒラもこんだけバラバラだとうざくないんかなと思うわ
脳筋なら脳筋らしくスイッチしないでくれ
上手い人はそのままスイッチお願い致します

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spef-Iq2g)2016/04/06(水) 17:48:00 ID: qsqm5GWsp.net
パーペ後スイッチ、スイッチ先が蒸気受けて維持、次のパーペ来たらmtがまた蒸気受けでスイッチだと思ってたんだけど違うの?デバフ付くからそれ持ったままにならないようにスイッチするものだと思ってたわ
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 836c-Iq2g)2016/04/06(水) 17:53:47 ID: 1d6ynJ3y0.net
蒸気2回着弾したら取り返してるな
返す気なさそうなら次のパーペまで放置
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-Iq2g)2016/04/06(水) 19:01:26 ID: cdGJWlzw0.net
>>79
4層ヒラ的にはタゲ返したり無かったりするくらいなら挑発なくていいって思ってる
1タンク見てる方が楽だし
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 53fb-Iq2g)2016/04/06(水) 19:03:37 ID: oDRGj7iA0.net
4層はMTがバフしてなかったらスイッチしてるな。
けっこう多いぞ。
ライトちゃんいっぱい来てるからな。
3層も減りが早かったらスイッチしてる。
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e386-Iq2g)2016/04/06(水) 20:54:19 ID: vnX4mQIN0.net
>>92
俺もヒラ出すけどドヤ顔でスイッチノーバフするくらいならスイッチなしのMTしっかりバフ張りがいいんだけどネ実的にはスイッチしろクソタンクってことになるらしい
ノーバフMTが多いのかもな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加