【FF14】固定の一人が抜けて補充の募集かけても全然集まらないまま数週間

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459562324/

755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 09:28:55 ID: 0AtImn0I.net
固定の一人が抜けて補充の募集かけても全然集まらないまま数週間
ようやく一人、零式未クリアだけど希望してきてくれた
木人討滅三層壊せる(実際やってもらった)詩とか当たりじゃんとか思ったら後日リーダーが断ったらしい
理由聞いてみたら「ノリが悪いのと右側に210残ってるような人はダメ」
いやいや、部位によっては新式よりミダースが欲しいところもあるだろうに
それでDPS出ないなら別だけど正直リーダーより出てるし
固定やめよっかな
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 10:07:27 ID: 0bVWIC+n.net
固定のためにキツく当たってたわけじゃなく自分がムカついてただけだろ
それが悪いとは言わんが正当化する理屈も他メンバーの支持もなかったんじゃやり方が最悪だな
現状認識も甘ければ先見性もない、言い換えれば頭が悪く抑えのきかない子供には付き合いきれないわなそりゃ
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 14:48:19 ID: ORowfFLF.net
久しぶりにヘリオス連打マンに遭遇した
ヘリオスしかしないのマジで
なれてないのかと思ったけど他のジョブカンストだし何がしたいのかわからない
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 14:52:27 ID: IMqx4UTy.net
ヘリオスしたいんだろ
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 14:58:29 ID: a4zdjVK6.net
>>755
固定入ってないしとりあえず無難な装備にしておいて
固定入ったらガッチリ装備マテリア整える人かもしれんのにね。
零式やらないならそこまでガチガチに装備揃える必要性も感じないしなぁ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加