【FF14】こういうやつのレスがまとめに載ってまとめ見たやつが勘違いするんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459963907/

64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 12:02:36 ID: hgXVZOE7d.net
いやぁ楽になってると思うぞ
dpsチェック3層まではかなり緩いし
3層もちょっと練習したら最終フェーズまでいけるしそれ以降もヒラ次第でわりとすぐにクリア狙えるし…
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf3d-xmDs)2016/04/07(木) 12:05:45 ID: vpkWyAGw0.net
dps緩くてもギミック、逆にキツくなってね?
ギミックに追われて、結局火力出てないみたいな感じだな、うちのとこ
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 79e2-EJnd)2016/04/07(木) 12:57:05 ID: yd3E9TJ80.net
そりゃDPSチェック下がってるんだからボイスチャットで繋がってて毎日のように練習できる固定の奴らにとっては難易度低下だろうよ
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d9f-j/+h)2016/04/07(木) 13:01:03 ID: mJ5I6V7x0.net
>>64
こういうやつのレスがまとめに載ってまとめ見たやつが勘違いするんだよ
起動に比べりゃチェックは緩くなったけど決して楽ではないわ
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a06b-sG86)2016/04/07(木) 13:03:52 ID: jy3ldw2n0.net
DPSチェックやギミックについては意見はないが、
募集フェーズの難易度が何倍にもなってるのでそこだけは本当にごめんなさい
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f39-BZsh)2016/04/07(木) 13:05:32 ID: RrgLlXhB0.net
今までバハムート編とアレキ零式やってきて14ていうゲームのギミック、起動零式3層以上からのdps極めること、これをやってきて経験と吉田2週間簡単発言もありトップ層も含め今回はかなり簡単だと思い込んでやる
なのに思った以上にギミックもやばくてクリアするまで時間かかったから起動より難しい過去最高にやばいって言われてるんじゃないの
3月には律動クリアできた自分も今回つらすぎて次のレイドやろうと思わないし武器でたら今すぐにでも固定ぬけたいくらい今回くそだと思ってるよw
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1fd7-DL/f)2016/04/07(木) 13:10:04 ID: qrIi0FF00.net
侵攻とまさなりの中間難易度とPLLでは確かに言ってたがパッチ直前の電撃のインタビューではまさなり相当って答えてたからな
相当見込みが甘かったのは確かだろw
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f39-BZsh)2016/04/07(木) 13:42:09 ID: RrgLlXhB0.net
でも2週間で最後のジャスティスウェーブまではいってたんだから言う権利あるよな?
ここまでいけてたらセフィロト武器じゃ無理vitも足りないってわかって言ってるんだけど
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 13:43:15 ID: hgXVZOE7d.net
>>92
2層だってそこまで難しくないよ…起動3層と2層の順番が逆になったようなもんだって
カータ回避誘導位置を他人任せにしてた層が愚痴愚痴いってるだけやろ

つうか勘違いしてようがそれで零式への参加人数増えるならいいじゃねえか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加