【FF14】真成からCF対応時にギミック緩和の手間省くため木人ゲーになってた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459963907/

87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-w8Te)2016/04/07(木) 12:52:01 ID: 8ns67iYwp.net
とにかく2層はやりすぎだ。ここがしっかり1層と3層の間の難易度になっていればまだ希望はあった
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f39-BZsh)2016/04/07(木) 12:56:28 ID: RrgLlXhB0.net
そりゃあの起動零式を超えてきた人たちがやる律動零式のクリアかかる日数と起動零式クリアにかかる日数比べるのもどうかとおもうけどなあー
起動零式で全員がdpsのだしかた下手なやつでも極めただろうし
そこから律動零式やれてるわけだから
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-dRnl)2016/04/07(木) 14:15:56 ID: JTPa5ZPD0.net
>>87
2層より3層のが難しかったよ
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-mggW)2016/04/07(木) 14:18:15 ID: j2kOmmRUp.net
うちの固定起動4層クリアしたのに2層クリアできなくて崩壊したわ
気落ちしてる
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1fd7-DL/f)2016/04/07(木) 14:18:51 ID: qrIi0FF00.net
PLLで活力入れないからって妙に言葉を選びながらグチグチ言ってたけど
あの様子じゃ開発はトップ層は220武器でクリアする想定でいたと思うけどなw
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 14:20:28 ID: jqtPJNKod.net
2層の1体目は一列に並べるやり方で自覚なしに斜めに向ける近接タンクがいて、最外周から移動してる遠隔ヒラが犠牲になってんのに「またミスったの?」みたく言いまくったせいで萎えてこなくなった
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d168-iShG)2016/04/07(木) 14:24:11 ID: SEE4MD7c0.net
>>171
難しさのベクトルが違うからな
起動はILさえ上がればクリアしたも同然の内容だったし
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-w8Te)2016/04/07(木) 14:26:52 ID: yDvEGx7Op.net
活力は最低限でそれが問題じゃないからね
センスありなしはどっちでもいいけど出来なかったらどうにもならないから困る
死にましたごめんなさいじゃなくて死にましたワイプでーになってるからなぁ
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-dRnl)2016/04/07(木) 14:27:41 ID: JTPa5ZPD0.net
>>179
真成からCF対応時にギミック緩和の手間省くため木人ゲーになってた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加