【FF14】8回ハメてほしかったから短時間で計16万相手に収入入ることになる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459562324/

764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 11:08:04 ID: zd8fG8WT.net
自分ギャザクラ50までしかあがってなくてフレもまだINしてなかったから適当な人にマテリア装着依頼したら(報酬1万設定)動いてたやつが動かなくなるし2人赤玉になってそのまま落ちたww
これずうずうしい?w
8回ハメてほしかったから短時間で計16万相手に収入入ることになる

誰もハメてくんなかったからちょうどフレの外人がログインしてきて申請したら全部ハメてくれたわ
チョコボだと普通に請け負ってくれたけど○○鯖は誰もしてくれないw

765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 11:11:44 ID: Ny0ia3vQ.net
>>764
前半の意味がわからない
どういうこと?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加