【FF14】全部バハに戻せとは言わんが装備は零式独自グラに戻せよと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459963907/

200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-mggW)2016/04/07(木) 14:42:02 ID: j2kOmmRUp.net
全部バハに戻せとは言わんが装備は零式独自グラに戻せよと思うわ
ゴルディオンもミダースも大失敗じゃかねーか
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fdd7-npwd)2016/04/07(木) 14:42:33 ID: GPijpY8B0.net
争ってる2人は吉田の

ヒーラーにDPSは求めてません

って発言に「ウソ付くなksg!」「吉田が言ってるのはILが揃ってからの話しだろ、低いILで無理してる時はヒラのDPS込みなのも当然だ」って争いに見える

一応、TOP層はIL220でも4層木人クリアに必要なDPS1800だか1900を出せてたから、そういう観点(DPSチェック)から2週間予想ってのは大ウソだとは言い切れない面もある

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイーワ2 FFe6-w8Te)2016/04/07(木) 14:43:01 ID: rvCdCR0sF.net
染色できるだけってのがね
その染色もそこだけ染めるんかい!みたいなお粗末なもんだし
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d27-4jYX)2016/04/07(木) 14:44:37 ID: Bx4qQ5Re0.net
そろそろバトル班をPLLに呼んで釈明させるべき
どうせ吉田はバハもアレキも把握してないの分かってるし
本来もっと前に出てくるべきなのに
力入れてるコンテンツならなおさら未だに顔も見せない意味が分からない
こいつらが何を考えてるのかだけでもはっきりユーザーに伝えればみんな最初から手を付けないで済んだ
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H05-w8Te)2016/04/07(木) 14:48:15 ID: 6HTuZ+HDH.net
難しくするならするでそれでいいし、簡単にするなら簡単にするでいい
でも、どちらにしてもしっかりテストプレイだけはして欲しい
実装してから今回の2層みたいなバグが見つかるのは致命的じゃない?
もちろん全てのバグを開発だけで潰すのは無理だし、ユーザーに見つけてもらうことがあるのは仕方ない
だけど、今回の2層のバグに関してはキチンとテストしておけば防げたもののように思う
まあキチンとテストした上で実装前にどこかしらをいじった結果、今回のバグが生まれたのかもしれんが
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e39-dRnl)2016/04/07(木) 15:05:56 ID: AeAHBzDK0.net
>>200
侵攻零式の報酬がノーマルと同じものだったのに対して
染色できる特別な装備にしろって言われた結果がこれなんだけど

あと上に書かれてた個人DPSチェックもプレイヤーの要望だぜ
色々意見を取り入れたら他の人から文句言われてて開発がかわいそうだわ

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-xmDs)2016/04/07(木) 14:44:39 ID: etcu52sbd.net
>>200
染色可能とIL高いってだけじゃなんか特別感ないよね
グラも変えてさあの人は零式クリアしてるんだってパッと見でわかるようにしたらいいと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加