【FF14】利用価値ありそうな♂なら近寄ってくる事もある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458693880/

904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 13:55:47 ID: q0EQqZVm.net
昨日園芸でルオとAkiって名前の若葉男がずっと一緒にいたけど(ルオはビジーだった)、あの男もアキヒナだったのかもな
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 14:05:17 ID: lmHsS6AT.net
アキヒナさん今度はKyKiske狙いですか
人のモノにしか興味がないのかね
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 14:11:47 ID: JNctIz86.net
なんか界隈に直結しに来るやつって
漫画しか読まないのにラノベの表紙に釣られて買って文字ばっかでつまらんって言ってる感じ
たまに挿絵があると騒ぎ出す
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 14:17:43 ID: 8qdvHxEP.net
野良でちまちま可愛いメスッテにちょっかい出すのが一番やな
このスレで名前上がってるの周辺は避ければいい
まあそいつらのサブに当たるかもしれんが…
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 14:32:18 ID: 3jsRGyev.net
>>904
ビジールオといたのsakだかそんな名前の♂だったとおもうが

アキヒナケニーやらカイキスク取るやら、叩くにしても一貫性もたせろよwケニーが男取るわけねーだろ

911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 14:37:34 ID: lzpS6GO2.net
複数人が書き込んでるなら一貫性も何もないでしょ
それぞれの考えから発言してるんだから
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 15:17:43 ID: xiHmNACr.net
>>909
利用価値ありそうな♂なら近寄ってくる事もある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加