【FF14】今の総和マッチングの改善も当然セットだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459814751/

553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:25:14 ID: Zub/isLG.net
緩和されても今のゴールドがプラチナダイヤになるだけで誰も困らないはず
何か争う要素あるんかな
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:29:06 ID: tobhNRLr.net
>>553
ブロンズ先輩達はみんな数こなせばダイアになれるようにしろ!って言ってるからそれは違うだろお前って話しだと思うよ
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:34:15 ID: AQhdvL6R.net
ランクが上がりやすくなって雑魚と組む機会が増えるのが嫌なんだろ
フィオナ氏はウルヴズジェイルで有名なメレーだからなー
本当のトップ層がフォーラム書き込んでいるのは珍しいね
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:38:08 ID: 1kuISIFq.net
ブロンズでもやり続けられるそんな理想のコンテンツを作り上げてきたわけだな
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:38:17 ID: Zub/isLG.net
>>556
シルバーやゴールドを中間にしろって要求じゃないのかね

>>559
今の総和マッチングの改善も当然セットだろう

562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:41:10 ID: PaR++diJ.net
ブロンズにシルバーとかゴールド並に上手いやつが普通にいるし
クソ雑魚もブロンズにいるからすごいカオスだろ。
もう少しあげないとレートとランクが機能しないって話しじゃないの。
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:42:37 ID: 4tP8/pi1.net
チンパンストッパーはもうちょい上でいいとは思う
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:52:24 ID: tobhNRLr.net
>>561
そうかもしれんが、LOLみたいにダイアの上のマスターやチャレンジャーみたいなのがなくてフィーストだとダイアがそういうポジションなわけだろうから
現状でおかしい所はないと思うな。変なタイミングで戦績リセット入ってしまったけど全体の試合数が増えればシルバーゴールドももっと増えていたと思う。
てかLOLパクってんだからブロンズとかにも細かい階級つけてレーティングも内部レートから近い順にあたるっていうのも全部パクればいいのに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加