【FF14】新式禁断は用意できないが逆に極零式はいってない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459562324/

854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:28:25 ID: VG54l1/a.net
4.0まで見据えてギャザクラカンストとかやってらんね
新式禁断は用意できないが逆に極零式はいってない
マテリアは装着依頼、請負のシステムがせっかくあるんだからお礼用意してつけてもらってる
遊びの遊びにたまにギャザクラする程度
全て見据えてゲームするより他ゲするおじ
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:43:56 ID: LwbOrVkS.net
やべぇー
何がやべぇってダクソ3が楽しすぎてFF14手につかねぇー
絶霊油あと3個だったのにそっから全然進んまなくて困る
本気でリアフレにマラソン代行お願いしたい状況だわ
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 18:47:04 ID: RNZ/mvAM.net
>>854
極や零式行かないなら嵌める必要はないし無駄金 とマジレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加