【FF14】エリュだって今回の2軍が辞めたとしたら次の3軍は果たして残っているのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459963907/

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-Rfal)2016/04/07(木) 20:22:37 ID: c3FnwxTOa.net
なんでクリア者数発表を止めたのか
今血反吐吐きながら3層4層クリアした真のテンパにドヤれる飴の一つも与えてやれば良い物を
原因は間違いなく人数低下が致命的なんだろうけどね、これで更にクリアしたテンパからも失望されて見放される訳だ
エリュだって今回の2軍が辞めたとしたら次の3軍は果たして残っているのかな?
もう根本的に詰んでんだよ
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a108-f3gx)2016/04/07(木) 20:26:10 ID: Pso7rZR20.net
発表は超会議なんじゃないの?
知らんけど
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3986-dRnl)2016/04/07(木) 20:38:56 ID: uMLlB9xD0.net
そういえば今回の律動編って恒例の
世界最速クリア者を公式で吉田が称えるコメントがないね

今まではクリアしたら翌日翌々日くらいには発表してたのに
エリシュオンさんおめでとうみたいなの

371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e39-dRnl)2016/04/07(木) 20:41:33 ID: AeAHBzDK0.net
起動編の踏破数を出したのは新生2周年の領勢調査と時期が被ってただけ
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 22:11:43 ID: t2rBzTT+d.net
フォローできないとか3層隔離部屋とかお前らが望んでたギミックだろ
隔離部屋なんかチンパンDPSチェックになるから欲しいってバハの頃から言ってたやろ
ほんとなにやっても文句しか言わないんだから吉田も大変だな
ああ言えばこう言う、キリがないわ
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d73-sG86)2016/04/07(木) 22:12:53 ID: wzYlkg/f0.net
3層ちょっと行ってみたんだが何かヌルく感じた
初回でオシオキまでいけたけど結構クリアできるのではコレ
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-dRnl)2016/04/07(木) 22:14:37 ID: 2lLvmICR0.net
貼れと言われた気がした

http://i.imgur.com/You6Brv.jpg

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-xmDs)2016/04/07(木) 22:16:28 ID: t2rBzTT+d.net
>>368
もともとバハのときもクリア者数なんか発表してない
たまたまエオルゼア国勢調査と被ったから出しただけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加