【FF14】固定にいる戦闘民族はギャザクラ一切あげてないから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459562324/

860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 20:36:08 ID: IVRpjvxN.net
ギャザクラカンストさせて料理薬を自作する奴を戦闘民族とは呼ばなくね
戦闘民族は自作なんてしない
アイテムは基本的にマケ買いオンリー
どころかギャザクラなんて50もいかずに止まってる
ソースは俺
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 20:47:00 ID: 10ZyRIBD.net
自炊できない戦闘民族と
自炊できる戦闘民族の違いだろ。
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 20:59:30 ID: TAnWxhlj.net
ギャザクラ上げて飯薬を自給自足してる戦闘民族は多いと思うぞ
クラで金策も出来れば新式禁断の費用捻出もできるしいい事尽くし
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 21:03:06 ID: TAnWxhlj.net
書いてから思ったけどクラで金策までしてたら流石に戦闘民族とは言わないな
忘れてくれw
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 21:03:37 ID: revTs4we.net
ことあるごとに下手くそアピールしてくるかまってちゃんほんとしねよ
下手なの自覚してそれを悔いてるなら対策をたてろ。何も対処する気ないってことは下手だと思ってないか現状に満足してんだろ
表面的に体裁だけ取り繕おうとすんなゴミカスが
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 04:20:04 ID: z88VVsx8.net
F.Mさんが真っ先に思い浮かんでしまったな
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 04:39:16 ID: aL/gW6/G.net
>>860
固定にいる戦闘民族はギャザクラ一切あげてないから
レベルが全部- だわww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加