【FF14】小池に迷惑かけた鞄鯖?のドムカス一味だっけか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459676817/

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef9d-GmB5)2016/04/06(水) 17:57:06 ID: N1B5b+u20.net
キャラ名変えたのに元フレから名前変えたの?とtellきてなんでバレてんだよ!!
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3ed-pU0W)2016/04/06(水) 17:59:40 ID: Dqtxu1bB0.net
>>165
IDは共通だから別鯖行くとフレリスは(deleted)になって、名前変えて戻ってくるとその名前で表示される
ついでにいうとロドストのurlは永久に一緒
これを回避するにはID管理が違う海外データセンターの鯖に1回移転して戻ってくるしかない
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03e5-eoZT)2016/04/06(水) 17:59:55 ID: 3AA7q2500.net
逆に名前変えましたって来て、元の名前分からない人いるんだけど
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f6d-DWcy)2016/04/06(水) 18:02:28 ID: 3PonOyf50.net
ドムカス乙
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd9f-cugg)2016/04/06(水) 18:15:32 ID: /UEpW9xWd.net
>>166
それ後半ウソじゃないっけ?
新兵かなんかの時にそれやってすぐばれてた奴いなかったっけ?
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f319-DUcv)2016/04/06(水) 18:46:28 ID: +q2nASG50.net
直結J君へ

火遊びのうちにやめておいた方がいいよ。と何度も注意したのに
同じ鯖でいろんな子に手を出して
どの人が本命かしらないけど、全部いっておいたのでよろしく。

174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37e6-wt61)2016/04/06(水) 19:24:07 ID: wPxInhnX0.net
直結I君へ

火遊びのうちにやめておいた方がいいよ。と何度も注意したのに
同じ鯖でいろんな子に手を出して
どの人が本命かしらないけど、全部いっておいたのでよろしく。

187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be2e-w8Te)2016/04/07(木) 00:51:36 ID: mhypWv140.net
>>170
小池に迷惑かけた鞄鯖?のドムカス一味だっけか
知り合いが海外鯖に貿易行った時デリートのままになった人が一人と消えてない人二人になった、仕様がよく分からん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加