【FF14】ノックアウト、単体だけど、ズレたら黒に当たって黒死にそうだしさ…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459475290/

99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 10:07:28 ID: 2gzNexch.net
昨日逆さのカルコ戦で、常にタンクと同じ位置に立って、身構えるが来ても動かなくていいようにしてた黒さん居たけど、黒からしたらこっちのがいいのかな?
タンクからすると、自分の位置にdpsいると変に神経使うんでイヤではあるんだけども
ノックアウト、単体だけど、ズレたら黒に当たって黒死にそうだしさ…
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 10:08:01 ID: fMUD5Je/.net
魔導城ヤバイな、迷子になるやつ多すぎだろw
詩学集めのためにメイルレ回しているが
置いてきぼりくらって除名されてる奴何度も見たぞ
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 10:09:28 ID: rQz2cdK0.net
>>99
前方範囲が混乱視線だけなんだから気にするな
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 11:06:05 ID: bN2QeIRH.net
昨日Lv50アムダハードにヒラで行ったら戦士がなんかやたらやわかったんだけど
何が原因だと思ってちょいと見ててもよくわからなかった
装備は普通にLv60がシンクされたもので耐久0でもないし
無茶まともめもしない
バフも使ってるし原初も使ってる
何が考えられる?
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 11:06:58 ID: kCpihVwy.net
そういえば人形合体した後真後ろに立ってると必ず殴ってくるけど
ゴルゴきどりなの?
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/07(木) 11:08:56 ID: vpkWyAGw.net
>>101
そか、普通なのか、サンクス
>>102
エキスパートなタンクじゃなくてすまんね
基本、タンクやってる時は自分の後ろに誰もいないような位置取りを心掛けてた雑魚タンクなので、自分の位置に誰か立たれると気になって集中できんのよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加