【FF14】こういう奴いる限りフィーストの発展は常に脅かされることになるな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459814751/

971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 03:02:00 ID: U4+K3eyw.net
フォーラムで白に関して喚き散らしてる奴はいるけど、最高レベルが50で笑う。しかもこいつの投稿200近くあって全部は見てないけどほとんど白の弱体に関する事は反対。

こういう奴いる限りフィーストの発展は常に脅かされることになるな。

972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 03:03:52 ID: OK+eGMcn.net
リポよりアクアで凌いでたからそこの弱体はいいけど
詠唱中断がどの程度下がるかでまたタンクにストーカーされるのが面倒い
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 03:04:00 ID: E+icgO/v.net
このスレにもきてるね
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 03:05:40 ID: U4+K3eyw.net
なんか2chにも潜伏してそうだな。先から言ってたのこいつらじゃねーか。笑うわ。
975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 03:07:25 ID: 3+z1VvDr.net
フォーラムのレベル60じゃなかったりクラスが戦闘ジョブじゃないのを設定してる奴の
ジョブのバランスの意見は見る気しないわ
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 03:11:19 ID: XtKZg0tf.net
>>971
白は昔から自分が優遇されてないとヒス起こすな・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加