【FF14】タンクが気合でタゲ取るか、度安定なら錠前レンジLBじゃないかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459963907/

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f2a1-j/+h)2016/04/08(金) 12:38:33 ID: /cawGj0s0.net
3層最後のLBってなにつかってる?
鍵がいいのか雑魚かボスなのか
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-D8GH)2016/04/08(金) 12:43:06 ID: SzJZ+Ubed.net
各層マウント報酬あり(※)
※その週に未クリア者がひとりでもいる時のみ
にすればもっと活気が出ると思うんだよな
PVPアチーブや極蛮神の鳥がマウント報酬が一番の火付け役になる事を証明している
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-xmDs)2016/04/08(金) 12:44:12 ID: yeDg7Px+d.net
機忍構成かどうかで難易度変わりすぎじゃないですかねぇ…
もう詩削除した方が皆喜ぶよ
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-p9pe)2016/04/08(金) 12:47:12 ID: wiRf+DPPd.net
お前らお得意のFFlogsで8000割ってるPTが3層クリアしてるデータもあるけどね

logsの中央値より自分達のPTDPSのが重要
途中のやり方もPTによって変わるのが普通なんだから

551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f75a-j/+h)2016/04/08(金) 12:50:16 ID: xv6AomG40.net
>>540
レンジLBでいいと思うよ
LB1で鍵の半分2なら全壊しだから2の場合は鍵にいかなくていい
ただLB1でレンジLBより近接のがいいとは思うけど
雑魚巻き込めるかどうかじゃないかなそこらは
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40ed-dRnl)2016/04/08(金) 12:47:18 ID: w6Ocd7ac0.net
>>540
LBはどこでも良いんだけど
動画じゃ分からない事故要素としてあそこの小雑魚2匹沸くのをDPSがタゲとったまま錠前殴ると
針デバフと共に雑魚AAで沈む

タンクが気合でタゲ取るか、度安定なら錠前レンジLBじゃないかな

545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-xmDs)2016/04/08(金) 12:42:30 ID: fAQSDFura.net
動画とlogsだけでクリアしたかのように語ってるからね

>>540
赤部屋の隔離を早く解放させる目的で鍵にLB撃ってるわ

543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/08(金) 12:39:57 ID: AB4R4pLBa.net
>>540
ギミック次第
  • このエントリーをはてなブックマークに追加