【FF14】強すぎたけど、個性がちょっとな。まあ、WS3回振るだけで斬耐性と回復効

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460062166/

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 14:32:46 ID: Os9+Qpkc.net
ブレハは10%で耐性つける感じでも良かったかもな。とりあえず、ブレハは
強すぎたけど、個性がちょっとな。まあ、WS3回振るだけで斬耐性と回復効
果downつくのはうーんって感じではあるんだけど。
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 14:36:37 ID: VH2ecWqt.net
>>141
10%でも5%でも3%でも残しておくべきだったと思うけどね
エスナの影響力も含めてね
デバフまるまる消えるのはヒーラー底上げの意味があるんだろうけど

バランスだけで言うなら、
俺はフルスイングに付け替えが良かったんじゃねーの?
って思ってるわw

144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 14:38:20 ID: CshDATsY.net
>>142
デバフはそのまんまでしょ
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 14:38:55 ID: pgrY7nrf.net
火力ある戦士のブレハ調整はまだわからなくもないけど火力ない忍者の舞踏刃はまぁどんまいって感じ
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 14:40:39 ID: VH2ecWqt.net
ヒーラー全体を強化するならいいけど、
白をあんまり特別扱いすることはねーよ
あいつらウルヴズ、制圧ではクルセホーリー
その後もリジェネメディカラ重ね

その辺を全部弱体されてなお、
ヒーラー唯一の睡眠ブロックで守られてきたし、
それでも最多人口だったってのがすべてを物語ってるだろ

149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 14:43:43 ID: VH2ecWqt.net
>>144
ああミアズマと違って斬ダウンだけだったなすまん
ともかくスペック上は削除じゃなくて弱体ぐらいで様子見て欲しかったな

忍者はメレーのくせに逃げの性能高くて、
実は一強だったんじゃないかと思っていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加