【FF14】バハんときはエーテライト近くに入り口あったからね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459236409/

745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 00:56:11 ID: LMJ9MYuk.net
時間取れなくて邂逅以来のレイドなんだけど入口の人めっちゃ居ないな
前はラグい位だったのにな
あとエンドの敵は身内っての思い出してルイゾワスマイルが捗る
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 01:10:56 ID: i72vTuKG.net
参加者のレベルはバハよりずっと洗練されてる
DPSは木人相手にはみんな出せるのはバハ時代には考えられなかった
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 01:38:09 ID: aHuL96wo.net
俺ミスるとしたら最初の1,2凸であとはずっと集中してるんだけど他メンは中盤からミスり始めて終盤ボロボロだから萎える
まあ向こうもそうだろうしずっと集中できてる奴がいたらもっと萎えてるだろうけど
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 01:50:14 ID: 3ScKnc0S.net
それ周りに萎えてる場合ちゃうで
序盤の凸で出鼻挫かれてる他メンのほうがよっぽどストレス貯めてる
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 13:40:13 ID: 2u9xPipH.net
うちには暇を持て余してる高校生(通信制・Nではないw)がいるわ
いじめからの不登校⇒通信制って流れらしいが別に裕福な家庭でもないようだし何考えてるんだろうってたまに不安になるって愚痴
本当に冗談抜きで起きてから寝るまでゲームやってるっぽいんだよね
(ロドストのログインログアウトやツイッターでわかる)
本人には言えないけど、いじめられる側にも問題がある、の好例だよなあ
頭は悪いけど言われた通りには動ける人なんで
固定としてはめちゃくちゃ助かってるんだけどねw
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 13:40:45 ID: OiQB+HhL.net
http://www.fflogs.com/rankings/character/1679/10/#boss=0
エリュ黒の成績表ページを参考にだすとこうなる
public化しないと見れないからケチケチせずにログデータ公開しましょう

Median Percentileが80超えてたらかなり優秀な人材
逆に10以下は首候補だな

782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 14:08:29 ID: TbtQxz1H.net
>>745
バハんときはエーテライト近くに入り口あったからね
まあやる人減ってはいるだろうけど
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 01:20:57 ID: jgJoHlrl.net
>>745
PTリダ以外は低地ドラだったらどこにいてもいいんやで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加