【FF14】回復しないなら学者800くらい余裕でいけるだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459963907/

650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 79cf-aQBE)2016/04/08(金) 16:56:18 ID: F7rAmuMp0.net
3層白で相方に攻撃多目でいいよって言ってるのに550程度しか出してくれん。
回復しないなら学者800くらい余裕でいけるだろ?
他メンにはヒラ合計800欲しいって言われてる。
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9548-dRnl)2016/04/08(金) 17:10:48 ID: 5K8qWMGn0.net
>>650
800超えてる学者logsで二人しかいねーじゃねーかw
それはともかくヒール不足で落としただけで不機嫌になったり責めたりされる固定だと
試行錯誤できなくてそこまで思い切って殴れないこともあるからなー
攻撃多めにしろとか曖昧な指示じゃなくて落ちてもいいから試しにここで殴ってみようとか具体的に詰めていかないと
進歩できない気がする
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h)2016/04/08(金) 17:13:33 ID: wSfdxNb50.net
モ 1500
竜 1400(リタニー込)
忍 1350(だまし込)
キャス 1350
機 1350
タンク 1800
ヒラ 400
LB 200〜

こんなものかな、これで8050
クリアはしてっけど考えてみると野良には結構厳しめだな

654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fe4f-j/+h)2016/04/08(金) 17:17:14 ID: zg1Qdm9N0.net
P5まで爆弾波動砲以外ずっとクルセだったとして800は出ると思う
そこから回復のみだとしても通し150落ちて650位になる@150は白で出せる
ていうかヒラに800要求すんならDPS陣も1600〜1700出せよと言え
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-uc+6)2016/04/08(金) 17:40:00 ID: qqySDU3ba.net
白だけど野良だと思ったように殴れんな
HoTフルで付いてても軽減未実装学者とかクリアするより数字出す方にさか傾倒しないのばかりでアホ臭くなってきたわ
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3cf-j/+h)2016/04/08(金) 19:44:41 ID: OPpS+KZd0.net
実際上がるけどな
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80ee-dRnl)2016/04/08(金) 19:57:26 ID: FUjYnoWj0.net
>>652
ほぼこれな
ヒール不足でPTメン落としてもヒラのせい
軽減不足でPTメンが落ちてもヒラのせい

その上DPS不足までヒーラーのせいにされたらたまらんな

ギリギリのヒールになってもいい、DPS盾が無駄な被弾したら即ワイプでもいい
ってんなら喜んで、攻撃するよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加