【FF14】氷の巫女みたいな4.xのキーキャラクターも3.xで登場する(してる?)って

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459928430/

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 19:13:53 ID: gglY7A6S.net
4.0はたぶん帝国編じゃね?
2.0からストーリー的に帝国関連ができても違和感はないとおもう
3.0をとばしていけるようにーっていってたから
50→60の空白をどうするか、だよな
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 19:16:57 ID: ol2us/t8.net
ストーリー自体は3.Xの続編で総集編ムービー作るって言ってなかったっけ
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 19:17:17 ID: /zs75jho.net
3.5を冬に出して
決算前に出すかと思ったが
FF15が今年だと来年4月以降か
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 19:17:51 ID: ytQHU9zl.net
そういえばイシュガルド防衛線(仮)ってコンテンツは完全に消えたかw
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 20:20:02 ID: iTUMUc49.net
闇の世界だけDPS待ちになってたんだけど
デモンズタンク胴狙いでタンク胴出す奴多いのかな
デモンズじゃなかったかも知れないが闇のタンク胴よかったと思う
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 20:23:17 ID: SzJZ+Ube.net
皆忘れてると思うが禁断の地エウレカが3.xの最後に実装される気がする
2.xの最後のゴールドソーサーの様に延命対策として武器にからむコンテンツかもね
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 20:27:16 ID: qAu/oAwC.net
>>310
3.0を飛ばしていけるようにするならドマ・アラミゴ編じゃないかなー
3.0やってないと何故かヒカセンとジョージ皇帝が顔見知りになってしまうが

なんにしてもプロマシアみたいにするんじゃないかな
2.xxクリアしてないとイシュガルド行けないどころかコンテンツほぼプレイ出来ないってかなり不評だったろうし

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 20:41:23 ID: ZuxqAmRv.net
討伐ルレでその産廃引いた時は本当に辛い
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/08(金) 20:57:24 ID: BAugXbPo.net
>>330
3.0飛ばせるようにするって言う話はどこにも出てなくね?
4.0から始めた人が、新生やって蒼天やって、やっと4.0にたどり着ける、
ていうのはさすがに長すぎるから、飛ばしたい人向けにダイジェスト版を
提供するかも、みたいな話はしてたけど。

ストーリー的には2.x→3.xみたいに、3.x→4.xもつながってるし、
氷の巫女みたいな4.xのキーキャラクターも3.xで登場する(してる?)って
明言されてる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加