【FF14】蛮族デイリーは1ヶ月以上前からアマルジャとサハギンやらずに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459525416/

655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 62fe-dRnl)2016/04/08(金) 18:31:09 ID: dCs/OEBC0.net
詩学は意識してルレ回さんとイカンからキツイわ
AW実装からトークンは全部謎めいたに変えてたけど原石20種子12貝殻15

IL230きたし完成させるかと思って最近1層周回始めたけどね
今140周で彫金分解215まで上がったよ

656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40c3-j/+h)2016/04/08(金) 18:37:25 ID: pYT+Q9//0.net
1億あっても2〜3万使うのがもったいなくてマケボ前で迷う
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/08(金) 18:42:21 ID: fL/75bfXa.net
とか言いながら200万出費になる3.1の頃、お前らは阿鼻叫喚だったよな
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f7ca-dRnl)2016/04/08(金) 18:44:57 ID: OL2xewc90.net
ボイジャースポイル:鋳鉄いっきに3つ持ってきたんだけどこれって既出だっけ?
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h)2016/04/08(金) 19:42:14 ID: Q7mFOCF30.net
ローズゴールドインゴットさんの使いみちなんかないかね
邪魔でしょうがない
レギオンバイザーと合わせて分解してデミダ狙うのがええかね・・・
でもバイザー何故か高いんだよな・・・
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4139-oxQg)2016/04/08(金) 20:01:03 ID: FRyxzPqG0.net
>>655
モブハンやれば詩学アホみたいに貯まる
あとローコンテンツの初見ボーナスもわりとよくあるんだよね
おれはIL210以上は3本あって現在貝と骨が40個も先行してる
蛮族デイリーは1ヶ月以上前からアマルジャとサハギンやらずに
バヌバヌとゴキブリに回してるのにこれだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加