【FF14】PVPも高難易度レイドも9割以上興味ないんだよ興味ないものは存在しないと同じ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460027685/

532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 04:46:35 ID: Fs2vm7/U.net
ザ・フィーストのニコ生公式番組の視聴者数

41633人

15436人

11228人

6979人

(´・ω・`)みんなフィースト期待してるのがビンビン伝わる!

536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 04:59:04 ID: iXYJAQFu.net
(´・ω・`)強化素材を入れて過疎った
(´・ω・`)零式と同じような失敗してる
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 04:59:29 ID: /rkCj2Fd.net
>>532
なおくんはここまで現実見せられてもまだ気づかないのかw
PVPも高難易度レイドも9割以上興味ないんだよ興味ないものは存在しないと同じ

で、メイド服欲しさにあろうことか間接課金なのにも関わらず不満がほとんどない
別にアバターゲーにしろって事じゃない力入れるとこが間違ってるんだよ
気軽に誰でも参加できて少しでも楽しめるコンテンツがゲーム内にないんだよ

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 05:02:43 ID: sKgWmWPz.net
(´・ω・`)コンテンツまで遠すぎるもんね
(´・ω・`)せめてタコタンとか邂逅が全盛だったとき
(´・ω・`)ぐらいの仕様にしないとダメよ
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 05:05:13 ID: oq8u/10r.net
(´・ω・`)FFらしさ

「今の『FF』を見てみればわかるでしょ。
もはやスイッチを押しながら映画を見ているだけであって、
ゲームとしては完全にクソゲーじゃん」

564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 06:11:43 ID: p0fvzcu4.net
(´・ω・`)バグ技でもつかってんのかな
(´・ω・`)調整不足ぽいね
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 06:15:57 ID: 80wbjjte.net
>>532
フィーストのニコ生公式番組ってなに?
俺テンパなのにそんなのやってることすら知らなかった
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 06:33:19 ID: WYz0gs9v.net
Final Fantasy X HD
セクシ-ダンディ-スキン クレイジ-外人 生配信 4200人視聴中
http://www.twitch.tv/dansgaming
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 06:38:58 ID: QS8OQeCI.net
>>566
テンパがロドストやTwitterを一切見ないとか有り得ないからその逃げ方は諦めて
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 07:13:27 ID: 80wbjjte.net
>>572
いやまじで知らんかった
アドレナリンラッシュTVってのがそれだったのかww
TVってついてるからテレビ番組なのかと勝手に思ってたわww
興味ないものはページも開かんよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加