【FF14】父親がいない、父親が様子見に来る気配がないってわかったら配信してる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457726561/

938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 08:45:28 ID: 9IDe+xMK.net
親は息子が個人情報ダダ漏れにも関わらずいつまでも底辺のLoLとニコ生してる事を知ってるのか?
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 09:31:40 ID: aXojdTRi.net
>>938
ニコ生というかPCに向かってデカい声で話してるのは快く思ってないみたいよ
最近父親がよく覗いてくるらしく、その時はすぐに配信辞めてる
「これからニコ生やるのは気分で」
とかこれまた大口叩いてるけど、実際のところは「(父親の)気分」
父親がいない、父親が様子見に来る気配がないってわかったら配信してる
たぶんちょこちょこ家に変な配達とか被害出てるんじゃないの?
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 09:41:24 ID: ymY26LKt.net
さすがにお父さんキレるよね^^;
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 09:55:57 ID: RcGj25+Q.net
>>939
実家暮らしのニコ生配信者の親って休みに外も出ずPCに向かって喋ってる子供見てどう思うんだろうな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加