【FF14】はっきしゆって開発体制が縮小されてそんな早く出せる状況にないと見た

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460027685/

633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 11:46:09 ID: OSbBOS2U.net
(´・ω・`)この前のPLLで吉田「我々、割とそういう時期なので。。」と言ってたが
(´・ω・`)4.0は既に開発は始めているとして、そろそろ本格的にプロモーションが今年からスタートするのかな
(´・ω・`)だとすると、一部ユーザーでいわれてる3.5はないかもしれないという噂も聞くに値するものね
(´・ω・`)正直らんらん3.Xに飽きてきたから4.0は楽しみにしてるわよ
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 12:02:24 ID: ALODORbw.net
エスティニャンだけなんとかしたらイシュガルドたたんでも問題ないな
暁は別に・・・
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 12:06:57 ID: Mr4Dqvh3.net
(´・ω・`)らんらんは4.0は買わないかも
(´・ω・`)拡張を買っても定食ありきでやること一緒って分かったし
(´・ω・`)もう同じ過ちは繰り返さないよ
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 12:11:13 ID: 4DDXNEew.net
(´・ω・`)かったるいもんね
(´・ω・`)クエストをやらなきゃなんないのが駄目よ
(´・ω・`)風脈とかいみわかんないし
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 12:17:08 ID: g281XhDc.net
2.Xから拡張で何か変わるかも、って期待してた人多いだろうし今回3.Xになって何も変わらなかったから蒼天よりガクっと人減りそ
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 12:17:21 ID: qV9NvT2W.net
(´・ω・`)超会議用にあるんだし
(´・ω・`)実装するだけね?
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 12:18:08 ID: lPV6thZ8.net
>>633
正直スキル回しが難化してライト勢には不評だし零式はあつまらねーしでさっさと切り上げるものだと思ってたがどうも違うようだぜ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20160222_743506.html
>ですので、「2.X」シリーズより短くなることはないかな、と思います。

はっきしゆって開発体制が縮小されてそんな早く出せる状況にないと見た

638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 12:02:43 ID: 7/QV61wU.net
>>633
(´・ω・`)我々は3.0ロンチの時点で
(´・ω・`)これはダメだと見切りをつけてきたけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加