【FF14】囁き1分で威力100 ラウズも1分で40%アップだし常時フェアリーの回復分足りてないからね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458917890/

416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d78-AB32)2016/04/08(金) 12:31:05 ID: qa4BsWeg0.net
運命1分になるだけじゃさすがにどうしようもないだろうけどねw
囁き1分で威力100 ラウズも1分で40%アップだし常時フェアリーの回復分足りてないからね

運命を軽減はあくまでおまけ性能だけど軽減出来るってだけで強アビ扱いされてるのが解せぬ
軽減目的で使える時って回復余裕な状態だから正直どうでもいいような状態の時節約出来るだけだからなぁ
ヤ・シュトラバリアみたいな対抗魔法ならよかったんだけどアサイラムみたいなものよね…
白やってるとカードないのがモヤモヤするのとドンアク使えないとダメージやばくねやばくね?って気分になるけど
実際はシール+大回復でHPバック余裕だったりi4i+リジェネでクルセタイム稼ぎやすかったりと白は白で軽減&攻撃スイッチ出来るんよね

418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 39f0-AB32)2016/04/08(金) 13:53:32 ID: VD5HBOTO0.net
とりあえずゴミノクタをどうにかしてくれよな
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40b3-sG86)2016/04/08(金) 15:07:49 ID: Ypma1GKe0.net
学飽きたけど占ちゃんやりたいなんて冗談でも言えないぽいずん
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK8d-YtLh)2016/04/08(金) 15:08:46 ID: un9x47kXK.net
ヒーラーとしても攻撃性能も白には及ばないのは当たり前だけど
カードアルジャン?
白が攻撃するのが厳しいとカードアルジャンがしっかり作用してるよ
攻撃余裕になっていく度にいらなくなるのは仕方ない
カードアルジャンが機能してる間はまだ対等に戦える
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-w8Te)2016/04/08(金) 15:55:09 ID: 7DYY2ICjd.net
>>416
なるほどね〜フェアリー恐るべしだね
そしたらやっぱノクタの時のカード効果アップも同時に来てくれないと、学との差はなかなか埋まらないなぁ
自分は白もやるから白ノクタの組み合わせもどうにかしてもらいたいなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加