【FF14】最近はクリタワ系需要が再来したせいで、みたいなケースにほんとよく遭遇する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460090794/

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa35-j/+h)2016/04/09(土) 13:35:19 ID: QJ2hjC+i0.net
何度も何度もも行ってるのに
未だにギミックを理解しようとすらしない奴ってどういう頭の構造してるんだろうなぁ
ギミック無視のゴリ押しで早く倒す場合ならまだ少しは理解出来るんだが
他人巻き込んで余計時間がかかるようなことするアホは本当イライラするわ
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 31fd-WXyj)2016/04/09(土) 14:45:07 ID: RNYH/dEq0.net
最近はクリタワ系需要が再来したせいで、>>27みたいなケースにほんとよく遭遇する
テキトーっぷりがヴォイドとかエキルレの比じゃないからな
そしてそれに対して誰も何も言わないのも、カオスに拍車をかけてる
ただ、ベヒ鉄巨人だけは何があろうとCMTタンクがとってどうにかするものって意識だけは残ってたのか
「Cタンクは鉄巨人取ってね」って2回全滅するまで言ってる人がいた
3回目は岩?メテオ?そんなのかんけーね!って感じで無言でゴリ押してた

ちなみにDPS参加だったから全体にあわせる以外何もできなかったけど、タンク参加じゃなかったことをあれほど悔やんだ瞬間もなかったな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加