【FF14】そういうの自分勝手って言うんだけど学校で習わなかったかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459822634/

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/09(土) 16:43:10 ID: lIYUUijSa.net
レイドやってる連中はミスを指摘したり下手くそに下手くそって言うけどそれは間違った事言ってないやん
アドバイスしてんのにやってみようと努力しないで足引っ張ってるから下手くそやめちまえって言ってるんだよ
こうした方がいいとかこのやり方がやりやすいとかアドバイスしてもエンジョイ奴は全て暴言だと言ったりギスギスと解釈したりする
エンジョイ勢はそれに反論する時たいてい嫌味や皮肉やリアル批判とか関係のないところを引っ張り出してきて人間性を否定するだろ
こっちがアドバイスとかで歩み寄ってるのに一方的に拒絶して、あいつはどうせリアル終わってるとかそういうことしか言えない
そっちの方が害悪では?
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-09rW)2016/04/09(土) 17:21:03 ID: 5mDXtbRwa.net
>>471
暇つぶしにたまにやってるだけだからな
ガチの廃が下手くそと言ってきたら、キモうざとしか思わない
嫌な奴が勝手に歩み寄ってきたらそら拒絶するわ
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c10-w8Te)2016/04/09(土) 17:22:41 ID: xEPHSCU80.net
嫌な奴が居るところに自分から突っ込んでおいてその言い草かよw
自称エンジョイ勢でレイドとかコンテンツ来るやつはやっぱ害悪しかいねえなw
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-w8Te)2016/04/09(土) 17:24:08 ID: 9vulnPb5a.net
>>473
そういうの自分勝手って言うんだけど学校で習わなかったかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加